京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

PR

  • 日本茶と茶道具の専門店 山城屋茶舗
  • メイク・ワン福知山店
  • 綾部ふれあい牧場
  • 株式会社S.CO-nnection
  • ADACHI住建

京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

トップページ / お店を探す / スマホのちどり福知山店 / 投稿一覧 / スマホのちどりのサービスの話「スマホの買取・販売」

2023/06/03

スマホのちどりのサービスの話「スマホの買取・販売」

スマホのちどりでは「スマホの買取」をさせていただいております。

今日はそちらのサービスのお話をしたいと思います。

スマホのちどりの買取

スマホのちどり福知山店では、スマートフォンや進化型携帯の買取をさせていただいております。

ちなみにガラケーの回収などは個人情報保護の観点から実施しておりませんので、お近くの自治体やご購入していただいた店舗様などにNご相談ください。

スマートフォンによっても初期化ができない場合など買取をお断りさせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

スマホのちどりの中古販売

スマホのちどりでは買取させていただいた商品は、まずは清掃させていただいております。

画面などはもちろん、マイクやスピーカー部の細かいところまでしっかりお掃除させていただいております。

そして、アルコールなどでふき取りをさせていただいておりますので、綺麗な状態での出品をさせていただいております。

もちろん、しっかりと動作不良がないか確認させていただいておりますので安心してお買い求めください。

そして、じゃあ綺麗な状態でしか買取していないのか、と思われるかもしれません。

そんなことはありません。

スマホのちどりではスマホの修理もおこなわせていただいておりますので、その部品どりとして買取もさせていただいておりますので一度ぜひご来店ください。

ちなみに先ほどからでてくる「進化形携帯」ってなにかご存じですか?

キャリアそれぞれで呼び方は異なりますが、今回は「進化形携帯」とかかせていただきます。

スマートフォンが普及する前に使われていたいわゆる「ガラケー」と「スマートフォン」が組み合わさったものなんです。

なので使い勝手はおりたたみ携帯そのまま、頭の部分は「スマートフォン」になっているのです。

ですので、どうしてもおりたたみ式の使い方のほうがいいと思われるかたに支持されているものです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おうちに眠っている、スマートフォンや進化方携帯などお持ちでしたらぜひスマホのちどりにもってご来店ください。

喜んで買取をさせていただきます

スマホのちどりのホームページはこちらから(福知山店のホームぺージは現在製作中です。いましばらくおまちください)

https://www.plovers.co.jp/

 

 

 

 

 

運営企業・団体

店舗名
スマホのちどり福知山店
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・木曜日
席・設備
Wi-Fi無料
予算
スマホ操作相談15分550円

アクセス

京都府福知山市駅前町3番地

SNSでシェアしよう

スマホのちどり福知山店

ページトップへもどる