京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

PR

  • 日本茶と茶道具の専門店 山城屋茶舗
  • メイク・ワン福知山店
  • 綾部ふれあい牧場
  • 株式会社S.CO-nnection
  • ADACHI住建

京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

トップページ / お店を探す / スマホのちどり福知山店 / 投稿一覧 / スマホのちどりのスタッフが北近畿経済新聞さんに掲載されました!

2023/06/01

スマホのちどりのスタッフが北近畿経済新聞さんに掲載されました!

スマホのちどり福知山店のスタッフの家原が北近畿経済新聞さんにとりあげていただきました!

6月1日の掲載になりますので、またお手にとってみていただけたら嬉しいです!

せっかくですので、スマホのちどり福知山店のスタッフ紹介をさせていただけたら、と思います。

スタッフ紹介

まずは、スマホのちどり福知山店の店長

谷です。

谷はスマホのちどり福知山店にはスタッフが3人いるのですが、唯一の男性スタッフです。

無類のガジェット好きですので、ガジェット好きの方とお話が合うのではないかと思います。

実は、手先も器用なのでスマホ修理などは谷が行っています。

そして、北近畿経済新聞さんにも掲載していただきました家原です

ニコニコ笑顔がトレードマークの彼女はスマホのちどり京丹後本店からの出向で福知山店にきています。

家原はもともと記事にも書いていただきましたが、人事課に配属されていました。

ですので、スマートフォンの業界はまったくの未経験です。

今の業務は知識がないため、なかなか難しく大変ですがお客様のお役にたてるように日々勉強の毎日です。

最後に私今田です。

出身が京丹後市ということもあり、福知山に引っ越してきてからもなかなか丹後弁が抜けません。

なので丹後弁がトレードマークになるんでしょうか?

大手キャリアショップで働いていた経験がありますが長らく離れていましたので再度覚えなおしの毎日です。

そんな3人でスマホのちどり福知山店は運営されています。

スマホに対するお客様のご要望にこたえたい!スマホで福知山を盛り上げていきたい!

そんな熱い気持ちの3人ですので、もしスマートフォンやパソコンに対するお悩みや疑問がありましたら

当店にご来店ください!

携帯会社やメーカーを問わずなんでも相談できる携帯やさんになっております。

スマホのちどりのホームページはこちらから(福知山店のホームページは製作中です。今しばらくおまちください)

https://www.plovers.co.jp/

 

 

運営企業・団体

店舗名
スマホのちどり福知山店
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・木曜日
席・設備
Wi-Fi無料
予算
スマホ操作相談15分550円

アクセス

京都府福知山市駅前町3番地

SNSでシェアしよう

スマホのちどり福知山店

ページトップへもどる