京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

クリコネについて

福知山の
お店・会社を探す

PR

  • 日本茶と茶道具の専門店 山城屋茶舗
  • メイク・ワン福知山店
  • 綾部ふれあい牧場
  • 株式会社S.CO-nnection
  • ADACHI住建

京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

トップページ / お店を探す / スマホのちどり福知山店 / 投稿一覧 / スマホのちどり福知山店と申します。みなさん初めまして!

2023/05/27

スマホのちどり福知山店と申します。みなさん初めまして!

スマホのちどり福知山店と申します。みなさん初めまして!

スマホのちどりってなに?そんな方が多くいらっしゃると思います。

そんな皆様に自己紹介をまずはさせていただきたいと思います。

スマホのちどりってなに?

スマホのちどりとは元々は京丹後市の峰山に本店があるスマホのお店です。

スマホのちどりは普通のスマートフォンのお店ではありません。

スマートフォンを持つお客様がこんなことができてほしい!そんな要望を全部叶えたお店となっています!

そんなスマホのちどりでできること

・格安スマートフォン

・スマートフォンの販売

・スマホ教室、パソコン教室

・スマホの買取/販売

・スマホの修理

・中古パソコンの販売

こんなにもできることがあるんですよ!

一つ一つのサービスもすごくいいサービスなのでまたご説明させてください!

スマホのちどり誕生秘話!

スマホのちどりは代表取締役「藤村 幸澄」が立ち上げた会社です。

大手家電量販店や、大手スマホキャリアで勤めていた経験を活かし、生まれ育った京丹後市の皆様にお役にたちたいと、京丹後市初のスマホ/パソコン教室を立ち上げることにしました。

それがスマホの誕生だったのですが、スマホ/パソコン教室からスタートしたスマホのちどりなのですが今やできることがすごく多くなっています。

それは、お客様のスマートフォンのお店にはこういうことができるようになってほしいという希望にこたえるべくできることが増えていったのがスマホのちどりなのです。

そのスマホのちどりのフランチャイズとして福知山に誕生したのがスマホのちどり福知山店です。

スマホのちどり福知山店でも京丹後本店でお客様のお役にたちたいという気持ちは変わりません。

スマートフォンに関わることにはすべてこたえたい、お客様の希望に寄り添いたい。

そんな熱い気持ちをもっています。

スマートフォンに関わるどんなことでもかまいせん、気になることなどございましたらスマホのちどり福知山店にご来店ください。

 

 

運営企業・団体

店舗名
スマホのちどり福知山店
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・木曜日
席・設備
Wi-Fi無料
予算
スマホ操作相談15分550円

アクセス

京都府福知山市駅前町3番地

SNSでシェアしよう

スマホのちどり福知山店

ページトップへもどる