京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

PR

  • 日本茶と茶道具の専門店 山城屋茶舗
  • メイク・ワン福知山店
  • 綾部ふれあい牧場
  • 株式会社S.CO-nnection
  • ADACHI住建

京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

トップページ / お店を探す / スマホのちどり福知山店 / 投稿一覧 / スマホのちどりのサービスの話「R∞PC」

2023/05/31

スマホのちどりのサービスの話「R∞PC」

スマホのちどりサービスの話「R∞PC」についてです。

スマホのちどり福知山店では「R∞PC」の取り扱いをしています。

R∞PCとは

リングロー株式会社が発売している中古のパソコン、それが「R∞PC」です。

今までの中古のパソコンには「保証なし」「サポートなし」というものがほとんどでした。

ですがこの、「R∞PC」には「無期限の保証」と「サポート」が付属している革新的な中古のパソコンです。

もし、飲み物をこぼしても、飛び跳ねておとしてしまっても保証のされる、なんてパソコンがあったらすごいと思いませんか?

それがこの「R∞PC」ではかなってしまうのです。

そんな「R∞PC」なのですがお求めやすい価格というのも良いところ。

いろんな保証がついていてもお値段が高いと中々手が伸びなかったりしますよね・・・。

ですが、そんな方にも「R∞PC」はおすすめです。

R∞PCが生まれたわけ

日本国内では、一年間に1000万代の新品パソコンが作られています。

使われないパソコンの中には開封されただけのものや、企業様向けにリース・レンタルされていたものなどしっかりとお手入れをすると十分まだまだ使えるものが多くあります。

そして、お客様のなかには、自分の求めている機能がついていて値段的にもお手頃なものなら、と考えられる方もいらっしゃいます。

その、まだまだ使えるパソコンが求めてくれる人の手に届くように「R∞PC」が生まれたのです。

R∞PCを購入できるところ

なんとそんな「R∞PC」購入できるのは京都府ではスマホのちどり京丹後本店とスマホのちどり福知山店だけなんです!

これはスマホのちどりに行くしかないですね!

そして、スマホのちどりでは設定や使い方、使ってみてのお困りごとはスマホのちどりでも対応させていただけるんです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まったく新しいパソコン購入の選択肢なのではないかなと思います。

もっと詳しく「R∞PC」について知りたいかたはスマホのちどり福知山店にご来店ください

「R∞PC」のサイトのURLはこちらから

https://www.rpc.ringrow.co.jp/

 

運営企業・団体

店舗名
スマホのちどり福知山店
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・木曜日
席・設備
Wi-Fi無料
予算
スマホ操作相談15分550円

アクセス

京都府福知山市駅前町3番地

SNSでシェアしよう

スマホのちどり福知山店

ページトップへもどる