京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

PR

  • 日本茶と茶道具の専門店 山城屋茶舗
  • メイク・ワン福知山店
  • 綾部ふれあい牧場
  • 株式会社S.CO-nnection
  • ADACHI住建

京都福知山から始まる北近畿の地域情報ポータルサイト!地域のお店や会社の情報から求人情報まで掲載

トップページ / お店を探す / スマホのちどり福知山店 / 投稿一覧 / スマホのちどりのサービスのお話「あおぞらスマートフォン教室」

2023/05/29

スマホのちどりのサービスのお話「あおぞらスマートフォン教室」

スマホのちどりでできるサービスの一つ「あおぞらスマートフォン教室」をご紹介させていただきます。

あおぞらスマートフォン教室って?

スマホのちどりでは「あおぞらスマートフォン教室」と題しましてスマートフォン教室をさせていただいています。

スマホ教室ってみなさんどんなイメージがありますでしょうか?

おそらく、たくさんの人が座って講師が一人でというようなイメージではないかと思います。

スマホのちどりの「スマホ教室」はそこが違います。

個人授業型のスマホ教室を行い、質問をしやすい環境でスマートフォンを学んでいくことができます。

そして、学びたい内容をお客様ご自身で選んでカスタマイズできるのです。

スマホのちどりのスマホ教室

どんどんとスマートフォンって進化してきていますよね。

できることがどんどんとアプリなどを含めて増えてきています。

けれど、スマホの設定やアプリなど教えてくれるところはありません。

せっかく買ったスマートフォンをつかいこなしたいという気持ちはあるのに、なかなか人には聞きづらい。

そんな方のためにスマホのちどりのスマートフォン教室はあります。

そして、スマホのちどりのスマホ教室では「おさらい課題」というものがあります。

「おさらい課題」とは、スマホの授業の終わりに授業の内容を復習します。

そして、その次のスマホ教室のなかでもう一回その内容に触れます。

そうすることによって、ただ聞くだけではなくしっかりと身に着けてためになる、というのを目標にしています。

まとめ

スマホのちどり福知山店の「あおぞらスマートフォン教室」が他のスマホ教室とは一味違うというご説明でした。

「あおぞらスマートフォン教室」は無料体験なども行っておりますのでお問い合わせお待ちしております。

そして、講師はわかりやすく丁寧に心がけていますので、わからないことは何でもきいてくださいね!

スマホのちどりのサイトはこちらから!

https://www.plovers.co.jp/

今、福知山店のホームページは製作中です。お楽しみにお待ちください!

運営企業・団体

店舗名
スマホのちどり福知山店
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日・木曜日
席・設備
Wi-Fi無料
予算
スマホ操作相談15分550円

アクセス

京都府福知山市駅前町3番地

SNSでシェアしよう

スマホのちどり福知山店

ページトップへもどる